« カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~(第5話) | トップページ | DOG DAYS'(第5話) »

じょしらく(第5話)

気がつけば、毎週のこのしょーもないおしゃべりがすっかり楽しみになってきてる。いや、何が楽しい?と聞かれると答えに窮するんだけど、なんかこの独特のバカらしさがたまらん。それと同時に、毎回の感想ってのがこれまた難しい。だって事実として中身がすっからかんだから(笑)。それが良いんだけどね。

オフィシャルサイトを開くと、丸京[ CV:南條愛乃 ]がホントに卒業したことになってるし。この過剰な演出が実に良い。いや、次回、ホントに丸京が出てこなかったら、それはそれでもっと面白い。そして再入学エピソードで1本シナリオ出来上がり。

段々と各キャラクターのお約束にも慣れてきて、それがまたお楽しみでもあるんだけど、流石に苦来[ CV:後藤沙緒里 ]の不幸キャラは強烈過ぎる(笑)。ここまでシナリオのメインに据えられたことがなかったにも関わらず、そのオーラは強烈だったからな~。「のむ」「うつ」「かう」の解釈がこれまた凄い(笑)。

最後が「カウンセリング」とか、初めて聞いた。

じょしらく(@TBS) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~(第5話) | トップページ | DOG DAYS'(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55357434

この記事へのトラックバック一覧です: じょしらく(第5話):

« カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~(第5話) | トップページ | DOG DAYS'(第5話) »