« うぽって!!(第5話) | トップページ | 夏雪ランデブー(第5話) »

貧乏神が!(第5話)

市子[ CV:花澤香菜 ]の"無い物ねだり"再び。恵汰[ CV:内山昂輝 ]の家に満ちあふれるのは、まさに家族の幸せ。いくらお金があっても、幸福エナジーに満ちていても、今の市子には絶対に手に入らない物。

もし高校生の市子のままだったら、もう二度と恵汰の家に行くことは無かったかもしれないのに、何の因果か、小学生化して、しかもお泊まりまでしてしまうことになるとは。何で自分が恵汰の家族に対してイライラしているのか、今の市子にはやっぱり分かんないんだろうな。今回の一件で、もしそれに気づくようなら、市子の成長を素直に誉めてあげるけどね。

今回も基本はシリアスなエピソードで、しかも最後は恵汰が暗闇の中、崖から落ちていくというかなりヤバいあおりで終了。まぁ大丈夫だとは思うけど、このあとはおそらく、市子が元に戻ったところで恵汰がその事実を知るっていう流れになると思うんだよね。その時、市子がどういう反応をするのか。恵汰よりもむしろ市子の方が俺は興味あるな。

それにしてもこの作者、ドラコンボールが相当に好きなんだろうな~。至る所に愛が溢れてる(笑)。

貧乏神が!(@テレビ東京) / アニメーション制作:サンライズ

|

« うぽって!!(第5話) | トップページ | 夏雪ランデブー(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55338701

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏神が!(第5話):

« うぽって!!(第5話) | トップページ | 夏雪ランデブー(第5話) »