« 黒子のバスケ(第17話) | トップページ | 貧乏神が!(第5話) »

うぽって!!(第5話)

ふんこ[ CV:野水伊織 ]いちはち[ CV:合田彩 ]組と、サコ[ CV:山中まどか ]ガリル[ CV:本多真梨子 ]組の準決勝。戦う前から、ふんこたちは苦戦するだろうな~と思っていたけど、案の定、そのとおりに。

その言動から雰囲気まで、ヒール度100%のサコに対して、ふんこといちはちは真面目に戦いすぎた。それこそ、相手を本気で潰しても全く気にならない位の図太さがあったサコに対して、ふんこたちは「フラッグを狙う」という演習にしか、気が回ってなかったからな。もちろん、ふんこといちはちが正しいことは正しいんだけどね。

そんなわけで、サコの狙い通り、決勝戦はいちろく[ CV:富樫美鈴 ]と合流したばかりのえる[ CV:味里 ]の対戦に。しかしこの二人、決勝でいきなりのコンビ復活。ホントに大丈夫か?未だにいちろくは随分と強がってるし、一抹の不安を覚える。

そしてサコはサコで、相変わらず容赦なく、部外者のしぐ[ CV:佐土原かおり ]を狙ってきやがった!これは流石に、キレて良いレベルだろ。

うぽって!!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:XEBEC

|

« 黒子のバスケ(第17話) | トップページ | 貧乏神が!(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55338686

この記事へのトラックバック一覧です: うぽって!!(第5話):

« 黒子のバスケ(第17話) | トップページ | 貧乏神が!(第5話) »