« 貧乏神が!(第5話) | トップページ | はぐれ勇者の鬼畜美学(第5話) »

夏雪ランデブー(第5話)

やっぱりというか、案の定というか。[ CV:福山潤 ]亮介[ CV:中村悠一 ]の身体に入ってるって意味のね。)の行動は、六花[ CV:大原さやか ]の好感度アップに見事貢献!

あの髪型とメガネ、意外と亮介には似合ってるというか、今までのボサボサで野暮ったい雰囲気よりはずっと良い気がする。そして六花のご飯をご馳走になり、ついにはお風呂ですよ!お風呂!まぁ六花が裸になるわけじゃなくて、単に背中を流すだけなら何も間違えは起こるはずもなく・・・。

というか中身が篤なんだから、起こらないよな?絶対大丈夫?今、六花の家で起こっている事を、どうやら亮介の方は全然見えてないみたいだし、たぶんその間の記憶も亮介には無いんだろう。もしお風呂に入っているところで、亮介が不意に元に戻ったら?

しかし、六花も何故に背中を流したがる?背中フェチなのか?

夏雪ランデブー(@フジテレビ) / アニメーション制作:動画工房

|

« 貧乏神が!(第5話) | トップページ | はぐれ勇者の鬼畜美学(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55345004

この記事へのトラックバック一覧です: 夏雪ランデブー(第5話):

» (アニメ感想) 夏雪ランデヴー 第5話 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
投稿者・全力丘 夏雪ランデブー 1 (Feelコミックス)(2010/02/20)河内 遙商品詳細を見る 島尾に体を貸した葉月は、生前の島尾が描きかけた絵本の世界で目覚め、そこで若い頃の六花に似た女の子と出会う...... [続きを読む]

受信: 2012年8月10日 (金) 12時12分

« 貧乏神が!(第5話) | トップページ | はぐれ勇者の鬼畜美学(第5話) »