« 夏雪ランデブー(第5話) | トップページ | だから僕は、Hができない。(第5話) »

はぐれ勇者の鬼畜美学(第5話)

暁月[ CV:岡本信彦 ]の伝家の宝刀、なにがどう凄いのか?千影[ CV:植田佳奈 ][ CV:井上麻里奈 ]のブラとパンツを抜き取るのは、まぁ100歩譲って難易度が低いとしよう。問題は葛葉[ CV:花澤香菜 ]ですよ、葛葉!

いつものとおりに黒パンスト装備の葛葉から、ブラはともかくパンツを抜きとるって、もはや神業と通り越して鬼畜技。なるほど、今回はタイトルにふさわしく鬼畜スキルを惜しげも無く披露してくれたってわけね。それならばしかし、そこで美兎[ CV:日笠陽子 ]の一撃を食らっちゃダメだ。

今回のエピソードは元春[ CV:阿部敦 ]で伏線をはりつつも、そちらはお預けの息抜きエピソード。確かにここまでバトルばっかりだったから、たまにはそれがないのも悪くはないか。しかしその割には、やっぱり鬼畜度はもう少し高くても良いんじゃないかと。

はぐれ勇者の鬼畜美学(@AT-X! HD) / アニメーション制作:アームス

|

« 夏雪ランデブー(第5話) | トップページ | だから僕は、Hができない。(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55345013

この記事へのトラックバック一覧です: はぐれ勇者の鬼畜美学(第5話):

« 夏雪ランデブー(第5話) | トップページ | だから僕は、Hができない。(第5話) »