« 夏雪ランデブー(第7話) | トップページ | この中に1人、妹がいる!(第5話) »

恋と選挙とチョコレート(第5話・第6話)

裕樹[ CV:中村悠一 ]千里[ CV:中村繪里子 ]、そして美冬[ CV:水橋かおり ]。この3人の関係は、実に危うい。ギリギリのバランスで今の関係が何とか保てているようにしか見えなかった。

そしてその関係が危うくなるとすると、やはり美冬からなんだろうか。千里の場合、思ったことや感じたことをすぐに表に出すタイプだと思うんだけど、美冬はその逆。溜め込んじゃうタイプに見える。それ故、溜まった物が爆発したときのことを考えると・・。今回は裕樹が演説前でテンパってたからよかったものの。

原作ゲームだと予備選挙に向けた票を確保するための街頭演説の工夫とか、面白いエピソードも結構あったんだけど、アニメでは全部ばっさりカットか。このまま理解すると「物販とインパクトのある演説で600票以上を獲得した」ことになるんだけど、流石にちょっとムリがあるんじゃないの?

とは言え、選挙の本番は次の本選。ここをじっくりと見せてくれるなら、ここは敢えて目をつぶろうじゃないの。

恋と選挙とチョコレート(@TBS) / アニメーション制作:AIC Build

|

« 夏雪ランデブー(第7話) | トップページ | この中に1人、妹がいる!(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55447734

この記事へのトラックバック一覧です: 恋と選挙とチョコレート(第5話・第6話):

« 夏雪ランデブー(第7話) | トップページ | この中に1人、妹がいる!(第5話) »