« 黒子のバスケ(第18話) | トップページ | はぐれ勇者の鬼畜美学(第6話) »

貧乏神が!(第6話)

市子[ CV:花澤香菜 ]もとうとう気づいてしまったか。市子が本当に欲しかった物がなんなのか。今回の一件で、市子も少し人当たりが柔らかく・・なるかと思ったんだけど、まぁそんな簡単には変わらないか(笑)。

しかしな~、せっかくハンカチという口実があるとはいえ、恵汰[ CV:内山昂輝 ]の家の前まで来たんだから、弟・妹たちに合っていけば良いのに。向こうは気づかないと思うけど、おそらく市子の方はいろいろと耐えられないだろうな。絶対泣く(笑)。

ところで、今回は初めて撫子[ CV:神田沙也加 ]探しを覚えていて、せっかく見つけたのに!なんですか、この仕打ちは。撫子ももっと怒って良いぞ。

貧乏神が!(@テレビ東京) / アニメーション制作:サンライズ

|

« 黒子のバスケ(第18話) | トップページ | はぐれ勇者の鬼畜美学(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55396107

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏神が!(第6話):

« 黒子のバスケ(第18話) | トップページ | はぐれ勇者の鬼畜美学(第6話) »