« カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~(第6話) | トップページ | ココロコネクト(第6話) »

じょしらく(第6話)

丸京さん[ CV:南條愛乃 ]、ホントに卒業ですか!残りの4人でとにかく"4"にこだわるネタを一生懸命に展開してくれるんだけど、そこそこ説得力があったのは、こたつの座り方くらいじゃないか(笑)。ケーキとか、そんな切り方しても一度に1/4は絶対食えないだろ。

しかし最後の「肩たたき」は、俺も素で気づいてなかった。いつも通りに何も考えずに見ていたせいもあるけど、これは盲点だった。しかしここでもネタに絡めない丸京さん、ちゃんと来週は復帰できるのか?相変わらずオフィシャルサイトは卒業のままだから、まだダメなのかも・・。

ところで、今回のBパートはかなり短めの小ネタだったんだけど、これは東京近郊に住んでる人にはなかなか面白いネタだったんじゃないか?手寅[ CV:山本希望 ]が怒ってたけれど、元々はどこで待ち合わせ?

じょしらく(@TBS) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~(第6話) | トップページ | ココロコネクト(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55403697

この記事へのトラックバック一覧です: じょしらく(第6話):

« カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~(第6話) | トップページ | ココロコネクト(第6話) »