« 薄桜鬼 黎明録(第5話) | トップページ | 黒子のバスケ(第18話) »

うぽって!!(第6話)

まるで頭を撃ち抜かれたかのように激しい倒れ方だったしぐ[ CV:佐土原かおり ]。いくら銃とは言え、これはヤバい?というくらいの掴みに、すっかりやられてしまった。しかしおのお団子を狙い撃つあたり、サコ[ CV:山中まどか ]の腕も大したもんだ。

しかし誰しも自分の力を過信しすぎることは、すなわち敗北に繋がるというのはもはや定石。今回はえる[ CV:味里 ]がかなり頑張った!地面に叩き付けられ、泥まみれになりながらも、あのフラッグを移動させるなんて。いつものえるからは想像出来ないほどの大活躍だろ。

これで勝負にもカタがついて、少し気が抜けたのか、後半は随分と百合なストーリーに。「銃」である女の子の百合エピソードって、考えようとしてももうなんだかよく分からない(笑)。しかしガリル[ CV:本多真梨子 ]があのまま残ったのはちょっとビックリ。というか、何も考えてないな、ガリルは(笑)。

うぽって!!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:XEBEC

|

« 薄桜鬼 黎明録(第5話) | トップページ | 黒子のバスケ(第18話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55388993

この記事へのトラックバック一覧です: うぽって!!(第6話):

« 薄桜鬼 黎明録(第5話) | トップページ | 黒子のバスケ(第18話) »