« 貧乏神が!(第6話) | トップページ | だから僕は、Hができない。(第6話) »

はぐれ勇者の鬼畜美学(第6話)

[ CV:井上麻里奈 ]はすっかり脱がされ役が板に付いてきたな。あの素晴らしい自作マニュアルの中には、たぶん「パンツとブラだけ取られたとき」っていう項目も、「突如として"ソックス以外"を脱がされたとき」っていう項目は、ないんだろうな(笑)。

しかしここまで暁月[ CV:岡本信彦 ]に脱がされまくって、最後は何かフラグが立っちゃってましたが。とは言え、もし暁月が上着を貸してなければ、あのまま現場に向かっていたのか?しかしあの格好は格好で、なかなかエロいと思うんだけど・・・。

さて、そんな鬼畜美学を多少は語れそうなエピソードは、実は今回のストーリーではほんのわずか。あとはなにげにシリアスな展開?5話での元春[ CV:阿部敦 ]のフラグを少々回収ってところか。こちらの方は、あんまり見所は無かったかなぁ。

はぐれ勇者の鬼畜美学(@AT-X! HD) / アニメーション制作:アームス

|

« 貧乏神が!(第6話) | トップページ | だから僕は、Hができない。(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55396108

この記事へのトラックバック一覧です: はぐれ勇者の鬼畜美学(第6話):

» はぐれ勇者の鬼畜美学&JNEXT [スポーツ瓦版]
8月13日 はぐれ勇者の鬼畜美学&JNEXT アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブ ... [続きを読む]

受信: 2012年8月13日 (月) 13時02分

« 貧乏神が!(第6話) | トップページ | だから僕は、Hができない。(第6話) »