« 黒子のバスケ(第19話) | トップページ | うぽって!!(第7話) »

薄桜鬼 黎明録(第6話)

ここでいよいよ羅刹が近藤[ CV:大川透 ]土方[ CV:三木眞一郎 ]の目に触れたか。これを積極的に利用しようとする芹沢[ CV:中田譲治 ]と、件を感を抱く土方。ここからいよいよ、近藤と芹沢の確執は修復不可能な領域に突入かな。

それにしても山南[ CV:飛田展男 ]の機転の利かせ方には恐れ入る。とは言え、これをきっかけに山南も羅刹の罠にはまってしまう事が分かっているだけに、なかなか素直には喜べないのも事実。

しかし龍之介[ CV:関智一 ]は、これだけ浪士と一緒にいるのにもかかわらず、相変わらずのヘタレっぷりか。しかも強くない癖にいきがって芹沢に文句を言ってみたりするあたり、その性格もちっとも直ってない。

今回は平間[ CV:上田耀司 ]の人の良さに救われたのに、対して感謝もしないしね。

薄桜鬼 黎明録(@TOKYO MX) / アニメーション制作:スタジオディーン

|

« 黒子のバスケ(第19話) | トップページ | うぽって!!(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55432297

この記事へのトラックバック一覧です: 薄桜鬼 黎明録(第6話):

» 薄桜鬼 黎明録 [スポーツ瓦版]
8月15日 薄桜鬼 黎明録 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB入らない場 ... [続きを読む]

受信: 2012年8月16日 (木) 12時13分

« 黒子のバスケ(第19話) | トップページ | うぽって!!(第7話) »