« ゆるゆり♪♪(第9話) | トップページ | 黒子のバスケ(第21話) »

薄桜鬼 黎明録(第7話)

何となく分かりかけてきた気がしていた芹沢[ CV:中田譲治 ]。今回は"悪い面"が際立っていたエピソードだったかな。山南[ CV:飛田展男 ]ですら、公然と芹沢の存在の危険性を口にし出したくらいだからな。

そんな芹沢の旗色の悪さを悟って―な訳がない龍之介[ CV:関智一 ]の稽古への参加。相変わらずのヘタレっぷりだから、今のところは「斎藤[ CV:鳥海浩輔 ]に言われたから」程度の理由だと思うけどね。

芹沢は龍之介のことは所詮雑用係くらいにしか思ってないけど、その芹沢に普通にため口で話してるのは、実は龍之介と土方[ CV:三木眞一郎 ]ぐらいなんだよね。そう考えると、何気に龍之介は凄い?いやいや、芹沢にしてみればそんな事すら気にする必要の無い存在ってことだよな。

薄桜鬼 黎明録(@TOKYO MX) / アニメーション制作:スタジオディーン

|

« ゆるゆり♪♪(第9話) | トップページ | 黒子のバスケ(第21話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55536558

この記事へのトラックバック一覧です: 薄桜鬼 黎明録(第7話):

« ゆるゆり♪♪(第9話) | トップページ | 黒子のバスケ(第21話) »