« 貧乏神が!(第8話) | トップページ | この中に1人、妹がいる!(第6話・第7話) »

恋と選挙とチョコレート(第7話)

ゲームでもそうだったんだけど、夜雲会長[ CV:鈴村健一 ]の選挙解説、ついつい聞き入っちゃうんだよね。実際の選挙がどうかってことよりも、彼の言葉には凄く説得力があって、「なるほど!」という納得感がある。

今回も予備選に通ってちょっと浮かれ気味のショッケンに、渇を入れつつもこれからの戦略をちゃんと伝えてる。これからの裕樹[ CV:中村悠一 ]の課題は、600票にどれだけ上積みできるのかっていうことなんだよね。要するに。

だけど今回は、選挙戦よりも裕樹と千里[ CV:中村繪里子 ]のちょっとだけ微妙な関係が見えたり、皐月[ CV:浅川悠 ]という今まで遠かったはずの財務部長との距離が縮まったり。選挙だけじゃなくて恋の方も進行しつつ、タイトルの「チョコレート」の所以が、何となく見えてきたかな。

ここまでの流れだと、まだ最終的に誰のルートに突入してもおかしくないんだけど、ここはゲームでは攻略出来なかった葉月[ CV:石松千恵美 ]とかどうですか?アニメ版は出番も多くて、俺も何気にちょっと気になりだしてたり。

恋と選挙とチョコレート(@TBS) / アニメーション制作:AIC Build

|

« 貧乏神が!(第8話) | トップページ | この中に1人、妹がいる!(第6話・第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55500158

この記事へのトラックバック一覧です: 恋と選挙とチョコレート(第7話):

« 貧乏神が!(第8話) | トップページ | この中に1人、妹がいる!(第6話・第7話) »