« この中に1人、妹がいる!(第6話・第7話) | トップページ | 夏雪ランデブー(第8話) »

はぐれ勇者の鬼畜美学(第8話)

それならいっそのことバトルに徹してくれということで、今回のランキング戦はちょっと楽しみだった。3:1ながら、暁月[ CV:岡本信彦 ]と生徒会3人の対戦は、いよいよ暁月の本気が見られるかという、まさにそのタイミングでまさかの中断。

そういえば、6話フィル・バーネット[ CV:杉山紀彰 ]が暁月の元に送り込まれるっていう伏線があったんだっけ。この緊急事態がコイツのせいだってことはまぁ間違いないだろうな。

しかしこのフィルという男、一見してただの噛ませ犬・・というか雑魚キャラ的な風情なんだけど、実は結構強いの?まぁ強かったとしても、たぶん暁月なら大丈夫だと思うんだけど、問題はそこじゃないんだよね、たぶん。美兎[ CV:日笠陽子 ]が暁月も元にいることが知られてしまう事が、一番マズイんだと思う。

はぐれ勇者の鬼畜美学(@AT-X! HD) / アニメーション制作:アームス

|

« この中に1人、妹がいる!(第6話・第7話) | トップページ | 夏雪ランデブー(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55500164

この記事へのトラックバック一覧です: はぐれ勇者の鬼畜美学(第8話):

« この中に1人、妹がいる!(第6話・第7話) | トップページ | 夏雪ランデブー(第8話) »