« 薄桜鬼 黎明録(第6話) | トップページ | 貧乏神が!(第7話) »

うぽって!!(第7話)

ついに現国[ CV:近藤孝行 ]の本名が判明かと思いきや、表札を出してないときましたか。しかもまたもやふんこ[ CV:野水伊織 ]のパンツの話題を持ち出すという、実にお約束に忠実な人だ。

そのふんこと一緒に雪で大はしゃぎしていたのは、しぐ[ CV:佐土原かおり ]かぁ。いつも頭の「お団子」で認識していたから、一瞬だれだか分からなかった。まぁ俺としては、こたつぬくぬくのいちろく[ CV:富樫美鈴 ]える[ CV:味里 ]に完全同意だけど(笑)。

しかし結局挑発に負けて雪合戦してるあたり、実にわかりやすい性格だけどね。最後はえるの大逆転勝利を確信してたのに、まさか途中で巻き込まれるとは・・。しかしこのくっそ暑い日にこのエピソード。この季節感の無さが凄い。ニコ生でやってたころはまだ場所によっては、多少は近かったか?

うぽって!!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:XEBEC

|

« 薄桜鬼 黎明録(第6話) | トップページ | 貧乏神が!(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55439326

この記事へのトラックバック一覧です: うぽって!!(第7話):

« 薄桜鬼 黎明録(第6話) | トップページ | 貧乏神が!(第7話) »