« トータル・イクリプス(第8話) | トップページ | 黒子のバスケ(第20話) »

ゆるゆり♪♪(第8話)

いや~、京子[ CV:大坪由佳 ]がフリーダムすぎるわ。あれだけカラオケで大暴れされると、もう突っ込む気力も無くなるだろ。中でも歌ってる途中にチャーハンを食いだして、あげく口に入れたまま歌い出すとか、どんだけやれば気が済むんだ(笑)。

そんなちなつ[ CV:大久保瑠美 ]大好きの京子が、唯一ちなつを近づけたくない瞬間。それが原稿の仕上げだ。それが分かっているのに、あの状況で原稿をテーブルに残して全員いなくなるなんて。まさにダチョウ倶楽部の「押すなよ?押すなよ!」と同じじゃないか。

結衣[ CV:津田美波 ]が意外と手伝いスキルが高いってのは予想どおりなんだけど、あかり[ CV:三上枝織 ]も初参加ながらトーン張りまで無難にこなすとは。やっぱり存在感がないだけで、やれば出来る子じゃないか。

ところで、あの鼻水が付いた原稿はどうなったんだ?

ゆるゆり♪♪(@テレビ東京) / アニメーション制作:動画工房

|

« トータル・イクリプス(第8話) | トップページ | 黒子のバスケ(第20話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55486133

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆり♪♪(第8話):

» (アニメ感想) ゆるゆり♪♪ 第8話 「ちなつ無双」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
投稿者・全力丘 ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)(2012/07/04)七森中☆ごらく部商品詳細を見る (あらすじ)西垣先生は子供の頃、唯一の友...... [続きを読む]

受信: 2012年8月23日 (木) 18時19分

» 2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第08話 雑感 [妖精帝國 臣民コンソーシアム]
[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ゆるゆり♪♪ 第08話 「ちなつ無双」 #yuruyuri2012 #yuruyuri #ep08 昨年放映された「ゆるゆり」の第2期作品。七森中の「ごらく部」に所属する女子中学生4人と...... [続きを読む]

受信: 2012年8月23日 (木) 23時53分

« トータル・イクリプス(第8話) | トップページ | 黒子のバスケ(第20話) »