« アクセル・ワールド(第20話) | トップページ | エウレカセブンAO(第17話) »

カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~(第8話)

今回は護堂[ CV:松岡禎丞 ]が温泉でキャッキャウフフなエピソードだと、確かい次回予告では宣言されていたはずなんだけどなぁ。むしろ祐理[ CV:花澤香菜 ]に説教されている時間の方が長かったような・・。

そんな楽しいはずのエピソードをぶっ壊してくれたのは、神と言うよりも"王子様"と言った方がよさそうな雰囲気のペルセウス[ CV:神奈延年 ]だ。護堂の力が無効化されるというその攻撃もさることながら、やはりエリカ[ CV:日笠陽子 ]がいない事の方が、俺は心配だ。

その代わりってわけじゃないけど、護堂を護るのはリリアナ[ CV:喜多村英梨 ]だ。このままリリアナともキスの時間かと思いきや、こいつは祐理以上にエロ耐性がないじゃないか(笑)。温泉という格好の舞台ではないけれど、それでもこれはリリアナのフラグが立つイベントバトルにはなりそうだ。

|

« アクセル・ワールド(第20話) | トップページ | エウレカセブンAO(第17話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55508092

この記事へのトラックバック一覧です: カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~(第8話):

« アクセル・ワールド(第20話) | トップページ | エウレカセブンAO(第17話) »