« 黒子のバスケ(第20話) | トップページ | 貧乏神が!(第8話) »

うぽって!!(第8話)

学園モノとくれば、お約束イベントの1つ。それは学園祭だ。最近のアニメでは「メイド喫茶」は出し物としてはこれまたお約束の中のお約束。しかし文系教師の割には、現国[ CV:近藤孝行 ]は随分と熱血タイプなんだなぁ。メイド喫茶の妄想も、なんか普通の人とはちょっと違うおかしな方向に行ってるしね(笑)。

そんな現国の熱血に引きずられたのか、ふんこ[ CV:野水伊織 ]いちろく[ CV:富樫美鈴 ]の銃設定も今回は一休み。敢えて言うなら、かなり普通のエピソードだったかな。みんな頑張るな~と、ちょっと感心したけどね。

それよりも、いちよん[ CV:藏合紗恵子 ]じーすり[ CV:小菅真美 ]の「ゾンビメイク」とか、壁をぶち破って運び込まれた戦車とか、ネタの仕込みと思わせておきながら、結局放置か。もったいない。

うぽって!!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:XEBEC

|

« 黒子のバスケ(第20話) | トップページ | 貧乏神が!(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55493230

この記事へのトラックバック一覧です: うぽって!!(第8話):

« 黒子のバスケ(第20話) | トップページ | 貧乏神が!(第8話) »