« アルカナ・ファミリア(第8話) | トップページ | ゆるゆり♪♪(第8話) »

トータル・イクリプス(第8話)

もちろんその兆候はあったわけだけど、随分と唯依[ CV:中原麻衣 ]が丸くなってきちゃったなぁ。これじゃあツンデレ中尉じゃないですか。ユウヤ[ CV:小野大輔 ]もあれだけ日本人を嫌っていた割には、以前ほどの嫌悪感を唯依には見せなくなってきた。

この二人の恋愛ストーリーはこの作品では絶対に成り立たないと思っていたけれど、この様子だとそれも決して不可能ではないような。ただしだ。おそらくそのフラグを立ててしまうと、ユウヤか唯依か、どちらかが戦場で命を落としてしまうんじゃないのか?

そしておあつらえ向きに用意された、ユウヤにとっての初の実践。とは言え彼の実力はかなりの物だとおもうから、最初の8分は余裕で乗り切れると思うけどね。それよりもソ連兵との内輪もめ、さらには未知数の新兵器とその8分よりも後の方が心配かも。

トータル・イクリプス(@テレビ東京) / アニメーション制作:xixtl × サテライト

|

« アルカナ・ファミリア(第8話) | トップページ | ゆるゆり♪♪(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55486125

この記事へのトラックバック一覧です: トータル・イクリプス(第8話):

« アルカナ・ファミリア(第8話) | トップページ | ゆるゆり♪♪(第8話) »