« 織田信奈の野望(第7話) | トップページ | トータル・イクリプス(第8話) »

アルカナ・ファミリア(第8話)

ジョーリィ[ CV:遊佐浩二 ]が連れていたエルモ[ CV:福圓美里 ]なる少年。何の疑いもなく5話での伏線から、それがジョーリィによって創られた存在だとすぐに理解出来た。

とにかくジョーリィに関して言えば、パーチェ[ CV:杉田智和 ]ルカ[ CV:中村悠一 ]だけじゃなく、ファミリーの誰しもが忌み嫌っている存在。なんでそこまでヒールに徹するのか、疑問に感じるくらい、ジョーリィの位置づけは徹底している。

パーチェとの一悶着はフェリチータ[ CV:能登麻美子 ]もなかなか口を挟める状況じゃなかったけれど、ジョーリィが本当に"悪"なのか、それとも別の本心があるのか。それを知るためのカギはやはりフェリチータのアルカナ能力。俺は絶対に裏があると思うけどね。

アルカナ・ファミリア(@TVK) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« 織田信奈の野望(第7話) | トップページ | トータル・イクリプス(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55486117

この記事へのトラックバック一覧です: アルカナ・ファミリア(第8話):

« 織田信奈の野望(第7話) | トップページ | トータル・イクリプス(第8話) »