« 黒子のバスケ(第21話) | トップページ | 貧乏神が!(第9話) »

うぽって!!(第9話)

臨海学校、夏の海!そしてお風呂!!お約束の肌色エピソードかと思いきや、最終話に向けてのシリアス展開の入り口だったか。西と東の権力争いとは、これまた実に風刺の効いた設定だことで。だけど、撃たれてもイマイチ撃たれたって実感のない演出だと、どうもストーリーが思惑ほどは重くなってないような?

そしていつもと違うところは、現国[ CV:近藤孝行 ]がその勢力争いの最前線に出てきてること。それもふんこ[ CV:野水伊織 ]と一緒に。やっぱり最後は、現国がふんこを"撃つ"場面が待っているんだろうかね?

ところで、こんな緊迫した状況でも、相変わらずのえる[ CV:味里 ]のワンテンポ遅れたリアクションが実に素晴らしい(笑)。いちはち[ CV:合田彩 ]の「1発でやられた」理由も、俺は最後まで分からないんじゃないかとすら思ったよ。

うぽって!!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:XEBEC

|

« 黒子のバスケ(第21話) | トップページ | 貧乏神が!(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55543354

この記事へのトラックバック一覧です: うぽって!!(第9話):

« 黒子のバスケ(第21話) | トップページ | 貧乏神が!(第9話) »