« この中に1人、妹がいる!(第8話) | トップページ | 夏雪ランデブー(第9話) »

はぐれ勇者の鬼畜美学(第9話)

このフィル[ CV:杉山紀章 ]って男も、一応は"勇者"って事になってるんだよな?まぁなんというか、ここまでヒールに仕立て上げなくても良いのにと思うくらいに、徹底的にイヤなヤツに仕上がってるじゃないか。

今までこの作品の"バトル"に関しては、映像的なところは別としてそれほどハラハラさせられたことはなかったんだけど、今回ばかりは美兎[ CV:日笠陽子 ]がどうなってしまったのかが気がかりでしょうがなかった。

こういう展開の時は、「ピンチの瞬間に暁月[ CV:岡本信彦 ]が駆けつける」ってのがお約束なんだけど、まさかのフェイントまで入れてくるとは!すっかり騙されてしまった。というか、最初は鬼塚[ CV:石川英郎 ]の事を思い出せなくて、「誰こいつ?」状態に。

さて、これでようやく暁月の本気バトルが始まるか?

はぐれ勇者の鬼畜美学(@AT-X! HD) / アニメーション制作:アームス

|

« この中に1人、妹がいる!(第8話) | トップページ | 夏雪ランデブー(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55551351

この記事へのトラックバック一覧です: はぐれ勇者の鬼畜美学(第9話):

« この中に1人、妹がいる!(第8話) | トップページ | 夏雪ランデブー(第9話) »