« 境界線上のホライゾンⅡ(第8話) | トップページ | 織田信奈の野望(第8話) »

アルカナ・ファミリア(第9話)

いけ好かない男代表だったジョーリィ[ CV:遊佐浩二 ]だけど、なるほどやはりその行動には裏があったか。ダンテ[ CV:小杉十郎太 ]はどうやらその事実を知っていたみたいだし、そこにはフェリチータ[ CV:能登麻美子 ]のもう1つのアルカナ能力も関係しているときた。

8話パーチェ[ CV:杉田智和 ]たちの反応を見ていると、どうやら本当にジョーリィとダンテの二人以外は、モンド[ CV:立木文彦 ]の事を知らないんだろうな。

となるとフェリチータにとって、一番身近な存在であるリベルタ[ CV:福山潤 ]ノヴァ[ CV:代永翼 ]には相談できない。だけど自分にはモンドを救う力がある・・。その状況になれば、多少の無理は通してでも何とかしたいと思うだろうな。

まぁそれはどうしようもないし、誰に求められないにしてもだ。その副作用を知りつつもジョーリィがフェリチータに何も言わないってのが・・。やっぱりこの男はどうも好きになれない。

アルカナ・ファミリア(@TVK) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« 境界線上のホライゾンⅡ(第8話) | トップページ | 織田信奈の野望(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55523609

この記事へのトラックバック一覧です: アルカナ・ファミリア(第9話):

« 境界線上のホライゾンⅡ(第8話) | トップページ | 織田信奈の野望(第8話) »