« うぽって!!(第9話) | トップページ | 恋と選挙とチョコレート(第8話) »

貧乏神が!(第9話)

すげー!撫子[ CV:神田沙也加 ]が本編に出てきたぞ(笑)。もはやテニスの勝負の結果よりも、そっちのインパクトの方が大きい。もしかして、そのためにお膳立てされたテニス勝負だったのか?しかしあのキモいロン毛の紫苑[ CV:日野聡 ]が、撫子の兄だったとは・・。

Bパートの方でもゲストキャラの黒百合[ CV:白石涼子 ]が良い具合に暴れてくれた。そもそも名前の通り、百合なわけね。案の定、紅葉[ CV:内山夕実 ]とは相当に仲が悪いんだけど、端から見てるとこの二人、実に似たようなレベルなんだよね(笑)。

しかし、市子[ CV:花澤香菜 ]のあの消し炭のような"肉じゃが"を、まさか食べるとは。最初、「もしかして外見とは裏腹に、めちゃくちゃ美味いのか?」と一瞬思わせたものの、まぁそんなわけがなかったな。いっそのことあれを紅葉に食わせれば良いのに。

まぁ、無理な話か。

貧乏神が!(@テレビ東京) / アニメーション制作:サンライズ

|

« うぽって!!(第9話) | トップページ | 恋と選挙とチョコレート(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55543362

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏神が!(第9話):

« うぽって!!(第9話) | トップページ | 恋と選挙とチョコレート(第8話) »