« トータル・イクリプス(第9話) | トップページ | 薄桜鬼 黎明録(第7話) »

ゆるゆり♪♪(第9話)

いつもとはちょっと違うコンビの二人組。"お約束"の組み合わせに慣れきっていたせいか、いつもと同じキャラクターが、いつもとはちょっと違うよそいきの会話をしてるところが新鮮だな。しかしそんな時でも物怖じしないのが櫻子[ CV:加藤英美里 ]!いつもは向日葵[ CV:三森すずこ ]とのカップリングだけど、今回は結衣[ CV:津田美波 ]だ。

向日葵と二人でいるっていう印象が強かった櫻子だけど、俺の中でかなり印象が変わった。何というか、この子、かなりおつむのネジが緩いぞ(笑)。いつもは向日葵が好き故のちょっと暴走気味な性格と理解していたんだけど、これは本物でした。結衣も相手が京子[ CV:大坪由佳 ]なら遠慮無く突っ込むんだろうけど、どうして良いか戸惑ってる結衣もなかなか良いね。

さて、主人公あかり[ CV:三上枝織 ]千歳[ CV:豊崎愛生 ]との組み合わせ・・・だけど、これはあんまり珍しくないか。それよりアイスだよ、アイス。あの形状のアイスが出てきた時点で何となく予感はしたんだよね。というかあの状態、けっこう起こるんだよね(笑)。まぁあかりにかかれば、当然のように分離するわけで。

そんなあかりの"可愛そう"な部分をお裾分けされたのか、ちなつ[ CV:大久保瑠美 ]は全く良いこと無し。しかも「チナリーン」ときた。これには吹いた。

ゆるゆり♪♪(@テレビ東京) / アニメーション制作:動画工房

|

« トータル・イクリプス(第9話) | トップページ | 薄桜鬼 黎明録(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55536550

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆり♪♪(第9話):

» 2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第09話 雑感 [妖精帝國 臣民コンソーシアム]
[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ゆるゆり♪♪ 第09話 「何かありそうで何もなさそうな日」 #yuruyuri2012 #yuruyuri #ep09 昨年放映された「ゆるゆり」の第2期作品。七森中の「ごらく部」に所属...... [続きを読む]

受信: 2012年8月31日 (金) 22時21分

« トータル・イクリプス(第9話) | トップページ | 薄桜鬼 黎明録(第7話) »