« ソードアート・オンライン(第8話) | トップページ | 輪廻のラグランジェ season2(第8話) »

機動戦士ガンダムAGE(第45話)

これでゼハート[ CV:神谷浩史 ]がシドを撃破してしまうと、流石にゼハート無双すぎて面白くないところだったんだけど、ここでアセム[ CV:鳥海浩輔 ]と因縁のコンビか。それでも、せっかく出てきた"強敵"がこうもあっさりと退場はちょっとつまらん。

かと思いきや、破壊されたエグザDBの上で再び残光を光らすシドの演出?これたまだ終わってないって事だよな?とは言え、エグザDBがおそらく破壊されてしまったことは事実。ゼハートはこの事実にもっと悔しがるかと思ったけど、むしろホッとしてたようにも見える。

ゼハートとしても、エグザDBがどちらの手に渡ろうと戦局が激化することは明確だった以上、それが失われたことについては、もしかすると安堵していたのかもしれない。しかしこの展開、完全にゼハートが主人公になっとるぞ。今回、キオ[ CV:山本和臣 ]って、出てきたっけ?

機動戦士ガンダムAGE(@TBS) / アニメーション制作:サンライズ

|

« ソードアート・オンライン(第8話) | トップページ | 輪廻のラグランジェ season2(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55515831

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダムAGE(第45話):

« ソードアート・オンライン(第8話) | トップページ | 輪廻のラグランジェ season2(第8話) »