« はぐれ勇者の鬼畜美学(第5話) | トップページ | 戦国コレクション(第18話) »

だから僕は、Hができない。(第5話)

良介[ CV:下野紘 ]には絶対に懐きそうになかったキュール[ CV:西口杏里沙 ]が、まさかこうも簡単に裏返ってしまうとは。これもやっぱり美菜[ CV:石原夏織 ]の「良ちゃん大好きエナジー」にあてられたか。

しかし、これでようやくキュールの戦闘デビューかと思いきや、これまた絶妙なところで美菜が止めてしまうとは。う~む、惜しい。しかしこれで当分の間、リサラ[ CV:遠藤綾 ]とキュールの二人、加えて美菜のハーレムエピソードが楽しめるというわけですか。

しかしリサラの方は、もうある意味で仕方なく良介のエナジー補給を受け入れてるわけだけど、リサラの方は「キス」の単語でもう逃げ出しちゃうくらいでしょ?ホントに良介と一緒にいて大丈夫だろうか。

ところで、今回の良介の「エア辞書」だけど、あの降りは普通に「エロ単語を調べてる」という小学生のお約束だと思うよな~。まさか何てことはない普通の単語から妄想を連鎖させるとは。流石は良介、恐るべし(笑)。

だから僕は、Hができない。(@AT-X HD!) / アニメーション制作:feel.

|

« はぐれ勇者の鬼畜美学(第5話) | トップページ | 戦国コレクション(第18話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55345020

この記事へのトラックバック一覧です: だから僕は、Hができない。(第5話):

» ぼくH&FAIRY TAIL [スポーツ瓦版]
8月11日 ぼくH&FAIRY TAIL アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログに ... [続きを読む]

受信: 2012年8月11日 (土) 21時26分

« はぐれ勇者の鬼畜美学(第5話) | トップページ | 戦国コレクション(第18話) »