« 輪廻のラグランジェ season2(第5話) | トップページ | 境界線上のホライゾンⅡ(第5話) »

TARI TARI(第6話)

お父さん[ CV:浜田賢二 ]、ナイスプレーだ。そしてやっぱり和奏[ CV:高垣彩陽 ]の父親なんだな。いつもはちょっと頼りない印象もあったんだけど、今回は間違いなく和奏の支えになっていたと思う。

ピアノの件もストラップの件も、そして和奏に託された楽譜の件も。何から何まで、全て和奏にもう一度音楽に向き合って欲しいと仕向けるかのようなこの状況で、和奏が自分の気持ちを思いっきり吐き出して、そしてもう一度、音楽に取り組んでくれるなら、こんなに嬉しいことはない。

それにしても、紗羽[ CV:早見沙織 ]はいつもいつも、良いタイミングでアシストしてくれるよね。今回も、落ち込んでる和奏を見守りつつ、あえて直接会いに行ったりはしない。この絶妙な距離感は実に見事。とは言え、彼女も、父親とは上手くいってないみたいだけどね・・。

ところで、「ご飯はレンジ」の書き置きに、まさかパンがそのまま出てくるか(笑)。和奏にこんな笑いのセンスがあったとは。

TARI TARI(@TVK) / アニメーション制作:P.A.WORKS

|

« 輪廻のラグランジェ season2(第5話) | トップページ | 境界線上のホライゾンⅡ(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55360476

この記事へのトラックバック一覧です: TARI TARI(第6話):

» 2012年03クール 新作アニメ TARI TARI 第06話 雑感 [妖精帝國 臣民コンソーシアム]
[TARI TARI] ブログ村キーワード TARI TARI 第06話 「笑ったり、想ったり」#taritari2012 #ep06 『TARI TARI』P.A.WORKSによるオリジナルアニメーション作品。監督は橋本昌和、『レイトン教授と永遠...... [続きを読む]

受信: 2012年8月 8日 (水) 23時37分

» (アニメ感想)TARI TARI 第6話 「笑ったり想ったり」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
投稿者・鳴沢楓 TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray](2012/09/05)高垣彩陽、瀬戸麻沙美 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金...... [続きを読む]

受信: 2012年8月10日 (金) 11時53分

« 輪廻のラグランジェ season2(第5話) | トップページ | 境界線上のホライゾンⅡ(第5話) »