« 黒子のバスケ(第24話) | トップページ | 貧乏神が!(第12話) »

薄桜鬼 黎明録(第10話)

芹沢[ CV:中田譲治 ]が自分自身でその立場を窮地に追い込むはずがないことは分かっていた。そんなスキを作るような甘いヤツなら、苦労はない。しかし今回の新見[ CV:田村健亮 ]というほころびは、さすがの芹沢でも対応に窮することになるはずだ。

そんな中、どうして土方[ CV:三木眞一郎 ]は、龍之介[ CV:関智一 ]に「新見が切腹した」と伝えるように言ったんだろ?やはり新撰組の中でもトップシークレットである羅刹の事を、隠しておくためと見るべきか。

それでも芹沢がその知らせを聞けば、その理由はすぐに分かるんだろうな。そして新見が自ら切腹した訳では無い事も、おそらく芹沢は悟るはず。となると、自らの立場が危うくなることも自ずと芹沢の知るところとなる。あとは近藤[ CV:大川透 ]が、心を鬼に出来るか。芹沢の命運はそれ次第だろうな。

薄桜鬼 黎明録(@TOKYO MX) / アニメーション制作:スタジオディーン

|

« 黒子のバスケ(第24話) | トップページ | 貧乏神が!(第12話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55699082

この記事へのトラックバック一覧です: 薄桜鬼 黎明録(第10話):

« 黒子のバスケ(第24話) | トップページ | 貧乏神が!(第12話) »