« 輪廻のラグランジェ season2(第10話) | トップページ | DOG DAYS'(第10話) »

織田信奈の野望(第10話)

長政[ CV:斎賀みつき ]も女の子ときたか!これで長政と信澄[ CV:加藤英美里 ]の結婚が、なんと性別逆転して成立なのか?よもやのBLカップルかと思いきや、これは驚いた・・。

その信澄が良晴[ CV:江口拓也 ]に託した、巾着。えぇえぇ、分かってますとも!史実には疎い俺でも分かる、この巾着の意味するところ。何で知ってるかと言えば、そりゃもちろん氷菓の20話を見たからなんだけど。

この信奈[ CV:伊藤かな恵 ]の撤退は、どうやら史実でも大イベントだったらしく、ストーリー前半(=第1期かな?)の最大の見せ場ってことになりそう。暗闇で狙撃された信奈の運命や如何に!?というもったいぶった終わり方だけど、ここはお約束通り「良晴の渡したスマホが銃弾を食い止めた」ってヤツでしょう。

それにしても、良晴に手作りお守りを渡す光秀[ CV:矢作紗友里 ]のまぁ可愛いの何の。

織田信奈の野望(@テレビ東京) / アニメーション制作:Studio五組×マッドハウス

|

« 輪廻のラグランジェ season2(第10話) | トップページ | DOG DAYS'(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55627952

この記事へのトラックバック一覧です: 織田信奈の野望(第10話):

« 輪廻のラグランジェ season2(第10話) | トップページ | DOG DAYS'(第10話) »