« 黒子のバスケ(第22話) | トップページ | 恋と選挙とチョコレート(第9話) »

貧乏神が!(第10話)

まるで小学生がデザインしたかのような安直なキャラデザのうんこ神・・・じゃなくて便所神。これをためらいなく登場させてしまうところに、むしろ潔さを感じる(笑)。ちなみに、伊吹[ CV:遊佐浩二 ]ってのが名前らしい。山吹[ CV:井上喜久子 ]の身内か?まぁ紅葉[ CV:内山夕実 ]とは絶対に繋がってると思ったけど。

その紅葉が市子[ CV:花澤香菜 ]に対してなにやら仕込みをしてたみたいだけど、これは次回以降のストーリーへの伏線としてお預けみたい。ならば今回はタマちゃん[ CV:森綾香 ]ですよ、タマちゃん。

俺はてっきり、「招き猫」の状態で固定なのかと思ったんだけどなぁ。伊吹が勢いよく吹き込んだ大量の幸福エナジーは、招き猫化で全て使い果たしてしまったんだろうか?是非とももう1回、あの擬人化モードになってもらいたいなぁ。

あと今回は撫子[ CV:神田沙也加 ]の扱いが酷い(笑)。これまた小学生ギャグのオチにされてるし。

貧乏神が!(@テレビ東京) / アニメーション制作:サンライズ

|

« 黒子のバスケ(第22話) | トップページ | 恋と選挙とチョコレート(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55597052

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏神が!(第10話):

« 黒子のバスケ(第22話) | トップページ | 恋と選挙とチョコレート(第9話) »