« アクセル・ワールド(第23話) | トップページ | エウレカセブンAO(第20話) »

カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~(第11話)

遂に恵那[ CV:斉藤祐圭 ]の登場だ!「名家の純粋培養」って煽り文句がどれだけかと思いきや、今のところは直球勝負のストレートな女の子ってイメージだけどな。

Blu-rayのリリーススケジュールからして、この作品自体は13話までということが分かっているから、あと2話しかないんだよね。となると、この2話の中で恵那が護堂[ CV:松岡禎丞 ]の「お妾さん」とまではいかない気もするんだけど。なかなか面白そうなキャラだけに、最後の3話でおしまいってのももったいないよね。

たぶん分割2クールで後半があるような気はするけど、それに向けての伏線か、静花[ CV:日高里菜 ]の元に、とどめのアテナ[ CV:小倉唯 ]登場!どんだけ丁寧に振る舞っても、天井ぶち破って落ちてきちゃダメだと思う。

最後に護堂と神との戦いが、もう1戦くらいありそうな雰囲気だ。

|

« アクセル・ワールド(第23話) | トップページ | エウレカセブンAO(第20話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55668474

この記事へのトラックバック一覧です: カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~(第11話):

« アクセル・ワールド(第23話) | トップページ | エウレカセブンAO(第20話) »