« ゆるゆり♪♪(第11話) | トップページ | 薄桜鬼 黎明録(第9話) »

アルカナ・ファミリア(第11話)

もしフェリチータ[ CV:能登麻美子 ]ジョーリィ[ CV:遊佐浩二 ]のアドバイスに従って、リベルタ[ CV:福山潤 ]ノヴァ[ CV:代永翼 ]を、今の時点で"恋人"として選んでいたらどうなったか?

俺はたぶん、この前の二の舞だと思うね。つまり"恋人たち"のタロッコはその真の力を発揮することはなく、もしかしたらフェリチータは前よりももっと症状が重くなるかもしれない。今回の遭難事件で、もしかしたらフェリチータが"恋"をより強く意識するようになるかと思ったけど、まだそこまではとても届かない気がする。

となると、フェリチータが出会った瞬間に心を惹かれてしまうような、そんな衝撃的な出会いがあればとも思うけど、今のフェリチータはそういうモードじゃない時点で、たぶんダメだろうし。となると、やっぱり有力候補の二人とは、これからもその近い距離を保ちつつ、なにかふとしたことで大きくその関係が変わる日が来るのを、待つしかないのか。

だけど次回はもう最終話か。この1クールで全て終わることはないんだろうけど、何か転機になるようなエピソードたったりすると、2期以降への繋ぎとしては面白いと思うんだけど。

アルカナ・ファミリア(@TVK) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« ゆるゆり♪♪(第11話) | トップページ | 薄桜鬼 黎明録(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55643767

この記事へのトラックバック一覧です: アルカナ・ファミリア(第11話):

« ゆるゆり♪♪(第11話) | トップページ | 薄桜鬼 黎明録(第9話) »