« 貧乏神が!(第12話) | トップページ | この中に1人、妹がいる!(第11話) »

恋と選挙とチョコレート(第11話)

遂に夜雲[ CV:鈴村健一 ]の目が開いた!まるでそれを合図にしたかのような激動の12話。香奈[ CV:井口裕香 ]未散[ CV:今井麻美 ]のハーモニカで意識を取り戻す・・ってのは、流石にお約束すぎだけどね。

だけど、これで夜雲を始め治安部が積極的に裕樹[ CV:中村悠一 ]の支援を打ち切る理由も無くなり、千里[ CV:中村繪里子 ]美冬[ CV:水橋かおり ]の病んでるコンビも、ひとまず復活で、事態は好転かと思ったのにねぇ。

千里と美冬のエピソードは、たぶんPC版のゲームには無かったと思う。しかもかなり重い展開で、ストーリーにも凄く影響を与えそうな「裕樹への気持ち」をぶつけ合う2人。これだけしっかりとした内容でありながら、蛇足にはならず、むしろさも当然のようにストーリーが流れる。

激動の展開と同時に、見応えのある内容だったな。

恋と選挙とチョコレート(@TBS) / アニメーション制作:AIC Build

|

« 貧乏神が!(第12話) | トップページ | この中に1人、妹がいる!(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55713617

この記事へのトラックバック一覧です: 恋と選挙とチョコレート(第11話):

« 貧乏神が!(第12話) | トップページ | この中に1人、妹がいる!(第11話) »