« 氷菓(第21話) | トップページ | ゆるゆり♪♪(第11話) »

トータル・イクリプス(第11話)

ソ連よ、そこまでやるか!BETAという共通の敵を前にしても、自らの国、組織の利益にこだわるソ連軍の醜態。BETAの地下進軍を誘導し、基地を破壊させてまでも欲しがった「99型電磁投射砲」、こうなれば絶対にソ連には渡せない!という気持ちが強くなる。

幸いにして、それを最も確実に実行してくれそうな唯依[ CV:中原麻衣 ]が、司令室にいないという好機。あとは戦術機で持ち出すなり破壊するなり・・と思ったんだけどねぇ。もう戦術機は出払ってるってことなのか。

あとはようやくこの事態に気づいたアルゴス小隊の方だけど、流石に今から基地に戻ったとしても、99型の破壊or持ち出しは何とかなったとしても、今まさにBETAに襲われようという唯依を助けるのは、タイミング的にどうしようもないのか?

それにしてもソ連の中尉、サンダーク[ CV:斧アツシ ]、ホントにイヤなヤツだな。何とかして、こいつの鼻を明かしてやりたいんだけど。

トータル・イクリプス(@テレビ東京) / アニメーション制作:xixtl × サテライト

|

« 氷菓(第21話) | トップページ | ゆるゆり♪♪(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55635271

この記事へのトラックバック一覧です: トータル・イクリプス(第11話):

« 氷菓(第21話) | トップページ | ゆるゆり♪♪(第11話) »