« 恋と選挙とチョコレート(第10話) | トップページ | はぐれ勇者の鬼畜美学(第11話) »

この中に1人、妹がいる!(第10話)

吏沙[ CV:川澄綾子 ]柚璃奈[ CV:小倉唯 ]は100%グルだろ。となると、遺伝子鑑定の結果そのものが怪しくなってくるぞ。妹も見つかりあとは5人から1人を・・という甘い展開への期待は、まだ早かったな。

もし柚璃奈が将悟[ CV:櫻井孝宏 ]の本当の妹じゃないとして、だ。じゃあ柚璃奈の本当の目的は何?吏沙と一緒に、将悟を次期社長候補の座から引きずり下ろすこと?

隠し子として辛い生活を送ってきたことに対する復讐の念があるとしたら、よくよく考えると将悟の妹っていう事実までは、ひっくり返さなくて良い訳か。まぁ色々考えてもたぶん俺の思いつく範囲には正解はないんだろうから、次回以降の展開を見守ることにする。

ところで、今回のパーティーでも俺のイチオシ、愛菜[ CV:大亀あすか ]がこれまた実に可愛いのなんの。しかも帰り際には妊娠してるじゃないですか(笑)。いくらなんでも食い過ぎだ。

この中に1人、妹がいる!(@TBS) / アニメーション制作:Studio五組

|

« 恋と選挙とチョコレート(第10話) | トップページ | はぐれ勇者の鬼畜美学(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55658355

この記事へのトラックバック一覧です: この中に1人、妹がいる!(第10話):

« 恋と選挙とチョコレート(第10話) | トップページ | はぐれ勇者の鬼畜美学(第11話) »