« 恋と選挙とチョコレート(第11話) | トップページ | 戦国コレクション(第25話) »

この中に1人、妹がいる!(第11話)

心乃枝[ CV:石原夏織 ]をお葬式で見たっていう柚璃奈[ CV:小倉唯 ]の言葉が真実なのか。それは定かじゃないんだけど、「騙されないで」とか言われると、むしろお前が怪しいぞ!?というフラグに聞こえて仕方ない。

そして極めつけは、衣楠[ CV:小清水亜美 ]がネットカフェらしきところで見ていた、あの映像。特撮ドラマか何か?そこに映し出された少女の姿。黒い髪の毛とブルーの瞳。誰がどう見ても、柚璃奈だよな。

こうなると、本当の妹があっさりと見つかったに思えた柚璃奈は、明らかに違う目的で将悟[ CV:櫻井孝宏 ]に近づいたことは明確。じゃあ本当の妹はどこへ?

可能性があるのは、やっぱり心乃枝と[ CV:佐倉綾音 ]の2人だよな。本命が心乃枝、対抗が雅か。だけど雅の場合、しゃべり方があまりにも違いすぎるよね。

この中に1人、妹がいる!(@TBS) / アニメーション制作:Studio五組

|

« 恋と選挙とチョコレート(第11話) | トップページ | 戦国コレクション(第25話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55713623

この記事へのトラックバック一覧です: この中に1人、妹がいる!(第11話):

« 恋と選挙とチョコレート(第11話) | トップページ | 戦国コレクション(第25話) »