« 恋と選挙とチョコレート(第9話) | トップページ | 夏雪ランデブー(第10話) »

この中に1人、妹がいる!(第9話)

おいおい、妹が出てきちゃったぞ!しかも「この中に1人」じゃないじゃないか。思いっきり外野から登場したように思うんですけど。柚璃奈[ CV:小倉唯 ]の声を聞いた瞬間から「あれ?」と思ったけど、自らあっさり名乗り出てるし。

となるともうこの作品もおしまい・・・という訳じゃないのか。あとは将悟[ CV:櫻井孝宏 ]が妹じゃない事が確定した女の子の中から、誰をパートナーに選ぶのか?という最大の問題が残ってる訳ね。

「誰も選ばない」ってお茶の濁し方もありそうな気がするけど、俺としては何らかの形で決着のつくシナリオが良いなぁ。今のところは心乃枝[ CV:石原夏織 ]がリードしてる気がするけど、[ CV:佐倉綾音 ]が何かやらかしそうな気配もある。

まぁ俺は、愛菜[ CV:大亀あすか ]推しかな。完全に周回遅れだけどね(笑)。

この中に1人、妹がいる!(@TBS) / アニメーション制作:Studio五組

|

« 恋と選挙とチョコレート(第9話) | トップページ | 夏雪ランデブー(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55612633

この記事へのトラックバック一覧です: この中に1人、妹がいる!(第9話):

« 恋と選挙とチョコレート(第9話) | トップページ | 夏雪ランデブー(第10話) »