« 夏雪ランデブー(第9話) | トップページ | エウレカセブンAO(第18話) »

アクセル・ワールド(第21話)

ニコ[ CV:日高里菜 ]、久々の登場だ。猫かぶってるニコよりも、やっぱりいつもの口の悪いニコの方がちょっと安心するな(笑)。ニコが"心意システム"を理解してるっていう設定は後付けのような気もするけど、まぁ細かいことは気にしない。

今となっては拓武[ CV:浅沼晋太郎 ]にいらぬ疑いをかける必要は無いんだろうけども、俺はどうしてもこの拓武がイマイチ信用できないんだよなぁ。とは言え、今回は拓武が心意システムを使いこなしてくれないと、能美[ CV:小林沙苗 ]には勝ち目がないのも事実。

一方そのころ春雪[ CV:梶裕貴 ]は・・・。実は俺はこっちの方が気になってるんだよね。ローカルネットにログインしているのに、対戦リストに表示されないという能美の小細工。

自分の力に自信があるなら、そんな小細工は不要なはずなのに、いかにも能美らしい卑怯な手立てだ。

アクセル・ワールド(@TOKYO MX) / アニメーション制作:サンライズ

|

« 夏雪ランデブー(第9話) | トップページ | エウレカセブンAO(第18話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55558925

この記事へのトラックバック一覧です: アクセル・ワールド(第21話):

« 夏雪ランデブー(第9話) | トップページ | エウレカセブンAO(第18話) »