« カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~(第9話) | トップページ | DOG DAYS'(第9話) »

戦国コレクション(第22話)

政宗[ CV:恒松あゆみ ]を追う小十郎[ CV:今井麻美 ]の悲哀の物語。この場合は百合・・とはちょっと違うか。美しき師弟愛とでも言っておく。毎回よくこれだけ統一感のない世界観でストーリーが作れるもんだ。

どのエピソードでも何気に脇役のポジションが結構重要なこの作品。今回は小十郎の上司となった日暮[ CV:遠藤大輔 ]ってことになるかな。人情刑事というというよりも単に自信の保身のためって気がするけど、結果としては「美味しい」ところを持っていったな。

たしか政宗はまだ信長[ CV:大久保瑠美 ]に秘宝を取られてないはずだよな?となれば、この後は4話以来の因縁の対決再びとなるのか?エンディングに向かってそろそろ"締め"のエピソードが始まっても良いところなんだけど。

戦国コレクション(@テレビ東京) / アニメーション制作:ブレインズ・ベース

|

« カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~(第9話) | トップページ | DOG DAYS'(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55565465

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国コレクション(第22話):

« カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~(第9話) | トップページ | DOG DAYS'(第9話) »