« 貧乏神が!(第10話) | トップページ | この中に1人、妹がいる!(第9話) »

恋と選挙とチョコレート(第9話)

なにやら悪そうな女が出てきましたよ!その名は、治安部部長の大沢ゆいな[ CV:釘宮理恵 ]。PC版のゲームでは、その名前は出てくるものの、存在自体は登場することのなかった"大沢部長"。毛利会長[ CV:鈴村健一 ]ですら顔を曇らせるその存在、どうやら今後の選挙戦をかなり引っかき回してくれるみたい。

そしてここのところ、少しずつ様子がおかしくなっていく千里[ CV:中村繪里子 ]。その理由は・・もう初見の人でも分かってるから良いよね。そう、今は亡き弟。千里にとっての心の傷が、こともあろうにこのタイミングで徐々に開きつつある。

それを言うと、美冬[ CV:水橋かおり ]の方もかなりヤバかったりするし、衣更[ CV:門脇舞以 ]がいるが故に、裕樹[ CV:中村悠一 ]のケートクに対する政策が火を噴いたり・・。

この後、原作通りでもかなり濃密なシナリオが用意されているのに、そこにゆいなが絡んでくるとなると、それ以上に期待しても良いかも。

恋と選挙とチョコレート(@TBS) / アニメーション制作:AIC Build

|

« 貧乏神が!(第10話) | トップページ | この中に1人、妹がいる!(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55612631

この記事へのトラックバック一覧です: 恋と選挙とチョコレート(第9話):

« 貧乏神が!(第10話) | トップページ | この中に1人、妹がいる!(第9話) »