« じょしらく(第9話) | トップページ | 戦国コレクション(第22話) »

カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~(第9話)

ペルセウス[ CV:神奈延年 ]護堂[ CV:松岡禎丞 ]の戦いは、アテナ[ CV:小倉唯 ]のおかげで一時中断。状況的には護堂がやや振りだっただけに、あの場でペルセウスが退いてくれたのはラッキーだった。

しかしこれで、アテナに一つ貸しが出来たことになるな。アテナもそれを利用するつもりはなさそうだし、護堂もそんな事には気後れしてないみたいだから、一安心か。それよりも、リリアナ[ CV:喜多村英梨 ]と護堂の仲が随分と進展したとは思いません?

リリアナも最初の勇ましいイメージはどこへやら。今回は面白いぐらいに護堂とカレン[ CV:佐藤奏美 ]に振り回されて、服を脱いでみたり、秘密の小説を護堂に見られてみたり。今までがトゲがありすぎただけに、これで良い具合に丸くなってきたかな。

|

« じょしらく(第9話) | トップページ | 戦国コレクション(第22話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55558941

この記事へのトラックバック一覧です: カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~(第9話):

« じょしらく(第9話) | トップページ | 戦国コレクション(第22話) »