« ソードアート・オンライン(第9話) | トップページ | 機動戦士ガンダムAGE(第46話) »

ココロコネクト(第9話)

姫子[ CV:沢城みゆき ]がひたすら隠している気持ち。ここまで見てきて、気づかない人はいないと思う。それは太一[ CV:水島大宙 ]に対する"好き"という気持ちだ。

姫子にしてみれば、伊織[ CV:豊崎愛生 ]に対する裏切りという気持ちが強いんだろうし、自分さえそれを黙っていれば全て上手くいくということなんだと思う。だけどたぶん、伊織は姫子の気持ちを気づいてるんじゃないかなぁ・・・。根拠はないんだけど、なんとなくそんな気がする。

となるとこれに巻き込まれる、という言い方はあまり正しくないか。姫子の気持ちをしっかりと受け止めなくちゃいけないのは太一だ。太一が姫子にちゃんと自分の気持ちを伝えて、そして姫子も自分の言いたいことを言う。それが無い限り、今の不安定な関係は続いてしまうんだろうな。

さて、次回の放送は9/15ってことで、1週間開くらしい。なにやら外野が騒がしくなってる作品だけに、変に勘ぐってしまうけれど、この作品自体には何の罪もないはずなんだけどねぇ・・。(オフィシャルサイトには今回の件に対するお知らせが出ているのでご一読あれ。)

ココロコネクト(@TVK) / アニメーション制作:SILVER LINK.

|

« ソードアート・オンライン(第9話) | トップページ | 機動戦士ガンダムAGE(第46話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55565492

この記事へのトラックバック一覧です: ココロコネクト(第9話):

« ソードアート・オンライン(第9話) | トップページ | 機動戦士ガンダムAGE(第46話) »