« DOG DAYS'(第9話) | トップページ | ココロコネクト(第9話) »

ソードアート・オンライン(第9話)

結果としてボス戦で犠牲が出てしまった事には変わりないか。キリト[ CV:松岡禎丞 ]にとっては、常に転機となってきた目前でのプレイヤーの死だけど、今回はむしろ達成感の方が大きかったからだろうか。それほど本人の心の傷にはなってないみたいだ。

アスナ[ CV:戸松遙 ]とキリトが無事だったことに、とりあえず今はホッとしたってところかな。思いがけないクライン[ CV:平田広明 ]の再会も、そんな場の雰囲気を柔らかくしてくれるには十分だった。

これで今回は一件落着・・・とはならないか。アスナの実力を評価してなのか、それとも下心があるのかはしらないけど、ヒースクリフ[ CV:大川透 ]の売ってきたケンカを、キリトが受けるとはちょっと意外だなぁ。これまでのキリトなら、あっさり引き下がりそうな所なのに。

ソードアート・オンライン(@TOKYO MX) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« DOG DAYS'(第9話) | トップページ | ココロコネクト(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55565478

この記事へのトラックバック一覧です: ソードアート・オンライン(第9話):

» 2012年03クール 新作アニメ ソードアート・オンライン 第09話 雑感 [妖精帝國 臣民コンソーシアム]
[ソードアート・オンライン] ブログ村キーワード ソードアート・オンライン 第09話 「青眼の悪魔」 #swordart2012 #sao_anime #ep09 アクセルワールドの原作者による、サイバーパンク作品。アク...... [続きを読む]

受信: 2012年9月 2日 (日) 21時32分

« DOG DAYS'(第9話) | トップページ | ココロコネクト(第9話) »