« エウレカセブンAO(第18話) | トップページ | カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~(第9話) »

じょしらく(第9話)

久米田康治らしく、魔梨威[ CV:佐倉綾音 ]の夢オチ+爆破オチで終わりそうなエピソードなのに、なにやら意味ありげな蝶の飛び交う楽屋という風景で、この世の終わりときた。結局・・・魔梨威の夢オチってことで良い?

今回は珍しくAパートからCパートまでおおむね同じくらいの尺。Bパートはいつも「お出かけ」エピソードなことが多いけど、今回はいつも以上に動物園で楽しんでました。魔梨威もいつものジャージじゃなかったし、髪型もみんないつもとちょっと違って新鮮。まぁやってることはいつもどおりだけど・・。

Aパートでは木胡桃[ CV:小岩井ことり ]が随分と子供を呼ぶことにこだわっていたけれど、まぁ予想通り最後の方では最初の目的はどこへやら。どんなに頑張っても、普通は落語に子供は来ないと思う・・。

じょしらく(@TBS) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« エウレカセブンAO(第18話) | トップページ | カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55558934

この記事へのトラックバック一覧です: じょしらく(第9話):

« エウレカセブンAO(第18話) | トップページ | カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~(第9話) »