« ココロコネクト(第9話) | トップページ | 輪廻のラグランジェ season2(第9話) »

機動戦士ガンダムAGE(第46話)

いよいよ最終決戦だな。フリット[ CV:井上和彦 ]に何を言われても、セリック[ CV:竹本英史 ]に諭されても、キオ[ CV:山本和臣 ]は自分の考えを曲げないか。

まぁそれも、フリットの孫だって事を考えれば、その血を引いているということで、頑固な性格もじいちゃん譲りか。ゼハート[ CV:神谷浩史 ]が"エデン"のために手段を選ばない戦いを仕掛けてきている今、それでもフリットは「敵を救う」戦いを続けるんだろうか。

そして遂にこのときが来た。おそらくAGE-FXの前に立ちはだかることになるディーン[ CV:柿原徹也 ]ルウ[ CV:伊藤かな恵 ]との絆があるからこそ、ディーンの命を奪う事なんて、フリットには考えられないだろう。

これこそ戦場における究極の選択。それでもたぶん、フリットはターボモード(だっけ?)を使ってしまうことになるんだと思う・・。

機動戦士ガンダムAGE(@TBS) / アニメーション制作:サンライズ

|

« ココロコネクト(第9話) | トップページ | 輪廻のラグランジェ season2(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55567681

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダムAGE(第46話):

« ココロコネクト(第9話) | トップページ | 輪廻のラグランジェ season2(第9話) »