« 織田信奈の野望(第10話) | トップページ | 人類は衰退しました(第11話) »

DOG DAYS'(第10話)

『ユニオン・フェスタ』、この3国入り乱れての大乱闘、もとい大戦(おおいくさ)はそう称されているようだ。そのユニオン・フェスタで、いよいよ満を持してミルヒ[ CV:堀江由衣 ]が最前線に登場だ。

とは言っても、ユキカゼ[ CV:阿澄佳奈 ]エクレ[ CV:竹達彩奈 ]で回りを固めれば、そうそう本人が戦う事も無いし・・とたかをくくっていたんだけど、ミルヒ・リコッタ[ CV:水樹奈々 ]コンビで、クーベル[ CV:悠木碧 ]レベッカ[ CV:高橋美佳子 ]コンビと対戦ときたか。

シンク[ CV:宮野真守 ]もいないし、かなり心配だったんだけど、いやいやこれがどうして。まさかミルヒがここまでやるとは。しかもパスティヤージュの得意とする空中戦で。相打ちとは言え、これは十分に合格点。見所も十分だったな。

そして最後はお約束のマッパ(笑)。さすがの姫様もこの通例には逆らえなかったか。

DOG DAYS'(@TOKYO MX) / アニメーション制作:セブン・アークス

|

« 織田信奈の野望(第10話) | トップページ | 人類は衰退しました(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55635243

この記事へのトラックバック一覧です: DOG DAYS'(第10話):

« 織田信奈の野望(第10話) | トップページ | 人類は衰退しました(第11話) »