« 戦国コレクション(第24話) | トップページ | 機動戦士ガンダムAGE(第48話) »

DOG DAYS'(第11話)

『ユニオン・フェスタ』がもう少し続くかと思ったけど、なんかあっけなく終わってしまった。これはもう少し見てみたかっただけに、ちょっと残念。そんな中でも、アデライド[ CV:喜多村英梨 ]のテンションMAX大暴れには参った。あの風体でもうバレバレなんだし、どうせ取るなら最初から変装なんてしなければ良いのに(笑)。

そしてアデライドvs七海[ CV:水樹奈々 ]の騎馬戦対決だ。頭の花を取った方が勝ちらしいけど、この場合、勝負はアデライドの勝ち?そして同時に、七海のブラ奪取攻撃(たまたまだけど)のおかげで、美味しいところも持っていくとは。

しかしそんな戦よりも、実はシンク[ CV:宮野真守 ]たちの入れ替わりが今回のエピソードのメインだったりする。惜しいのは、その入れ替わったメンツにエクレ[ CV:竹達彩奈 ]がいなかったことなんだよなぁ。

何気にユキカゼ[ CV:阿澄佳奈 ]とか、全然動じてないんだもん。

DOG DAYS'(@TOKYO MX) / アニメーション制作:セブン・アークス

|

« 戦国コレクション(第24話) | トップページ | 機動戦士ガンダムAGE(第48話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55676276

この記事へのトラックバック一覧です: DOG DAYS'(第11話):

« 戦国コレクション(第24話) | トップページ | 機動戦士ガンダムAGE(第48話) »