« トータル・イクリプス(第13話) | トップページ | ココロコネクト(第12話) »

DOG DAYS'(第12話)

11話で『ユニオン・フェスタ』が終わったかと思ったら、あと1日残ってたか。最後の1日は、ミルヒ[ CV:堀江由衣 ]のライブで締め。まぁ後夜祭みたいなもんだろう。そして気づけば、再びシンク[ CV:宮野真守 ]たちが地球にもどる時が近づいている。

シンクとミルヒにとっては2回目の暫しの別れ。だけど、レベッカ[ CV:高橋美佳子 ]七海[ CV:水樹奈々 ]にとっては、初めての別れになるんだよね。そしてそれはもちろん、レオ[ CV:小清水亜美 ]クーベル[ CV:悠木碧 ]にとってもだ。

それを気にしない素振りを見せつつ、リコッタ[ CV:水樹奈々 ]からさりげなく前回の送還の様子を聞き出そうとするところが、ちょっと可愛くもあり、そして寂しさを感じさせるよね。

DOG DAYS'(@TOKYO MX) / アニメーション制作:セブン・アークス

|

« トータル・イクリプス(第13話) | トップページ | ココロコネクト(第12話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55745982

この記事へのトラックバック一覧です: DOG DAYS'(第12話):

« トータル・イクリプス(第13話) | トップページ | ココロコネクト(第12話) »