« 戦国コレクション(第22話) | トップページ | ソードアート・オンライン(第9話) »

DOG DAYS'(第9話)

これまではシンク[ CV:宮野真守 ]に対するモヤモヤした気持ちを、日頃の鍛錬と戦で発憤してきたエクレ[ CV:竹達彩奈 ]。それもそろそろ限界か。しかも端から見たらバレバレなんだけどねぇ・・。それを懸命に隠そうとしてるところが、またエクレらしくもあり。

エクレの行き場のない気持ちをぶつける相手として、レオ[ CV:小清水亜美 ]は申し分無い相手。ミルヒ[ CV:堀江由衣 ]とは違う、レオの懐の広さと男らしさ(?)を見せつけられてしまったな。

その2人のバトルを合図に、いよいよ3国合同の戦が始まった。3国入り乱れてのバトルロイヤルも見てみたいけれど、まずはお互いの国同士、名乗りを上げての大将戦といったところか。普段、ミルヒが戦場で直接戦うことってほとんど見たことないから、クーベル[ CV:悠木碧 ]とはどんな戦いを見せてくれるのか、楽しみだ。

DOG DAYS'(@TOKYO MX) / アニメーション制作:セブン・アークス

|

« 戦国コレクション(第22話) | トップページ | ソードアート・オンライン(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55565472

この記事へのトラックバック一覧です: DOG DAYS'(第9話):

« 戦国コレクション(第22話) | トップページ | ソードアート・オンライン(第9話) »